FC2ブログ
QLOOKアクセス解析

+acura+

acura style


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

休日の過ごし方・・・

 家内とは、月に1~2日程休日が一緒になります。

まあ、家内が私の休みに合わせてくれてるのですが・・・。


 ゆっくり起き出し、出掛ける準備、そして「今日、撮る?」って、家内の問いに「うん」って、答える。

そして・・・・ホテルへ直行~~~~~~~~~~~~~!f^^


 いや、時にはちゃんと家内のリクエストにも応えてますよ。。。^^;


#1-0a1296




#1-0a1297


そんな、我が儘に付き合ってくれる家内にはいつも、感謝して・・・ます。^^



#1-0a1298


この日の部屋は、ロイヤルスイート・・・・ここしか空いてなくて・・・^^;

でも、半日ゆっくり過ごせて、プチリゾート気分!^^











  1. 2013/02/25(月) 19:26:35|
  2. Woman
  3. | コメント:6
<<nude | ホーム | Welcome !>>

コメント

芸術

acuraさんへ
前回のコメで「はじめまして」と書きましたが、
ブログにはじめでおじゃましたので、
ちょっとかしこまって挨拶しましたm(_ _)m
さて、
今回の作品も美しいです!
モノクロームの加減が
軟調のバライタ紙に焼いたような雰囲気で最高です!!
acuraさんの作品は、フェチ指数と過激指数が高いのを
芸術指数が上回っていて…
acuraさんが表現する世界観って素晴らしい!!!
と思います。
ナイロンでした
  1. 2013/02/25(月) 22:03:55 |
  2. URL |
  3. ナイロン #3a4O4kSU
  4. [ 編集]

そうなんですよね~~(^。^;)!

やっぱり妻には感謝ですよね^^
趣味に付き合ってくれて、過激衣装も来てくれる、んん~大事にしなくては・・・
薄~い色調のモノクロのイメージですね、これは調整??
ナイロンさんと一緒で芸術指数が高いです、こんなん撮りたいです^^
最後の秘部辺りの皺にドキドキフェチ度MAXです~~(#^.^#)
  1. 2013/02/25(月) 23:21:51 |
  2. URL |
  3. JJ&Cherry #99NYv6Ag
  4. [ 編集]

 こんにちは、ナイロンさん。

そう言って頂けると、すっごく励みになります。

 サブタイトルに、acura style なぁーんて書いてますが・・・
まだまだ、イメージしてる様なのが撮れなくて試行錯誤してます。。。

 これからも、色々ご感想等よろしくお願い致します。

 コメント有難う御座いました。
  1. 2013/02/26(火) 12:10:30 |
  2. URL |
  3. acura #a7I99Tus
  4. [ 編集]

 JJさん、こんにちは。

そそ、お互い大切にして少しでも長く楽しみたいですね。^^

 最近、撮ったものをカメラで確認してると、すっごくハイキーなんですよ・・・家内にも言われるんです。
でも、それがちょっと新鮮で・・・f^^

 これからも、宜しくお願いいたします。^^
  1. 2013/02/26(火) 12:24:57 |
  2. URL |
  3. acura #a7I99Tus
  4. [ 編集]

こんにちは~
むふふ♪
ラストのプックリ具合に感動^^v

出かけ前の夫婦のやり取りがイイですねぇ~
ウチは改めて「撮るっ」て言ったり「撮るの?」って聞かれるのがなんか恥ずかしいので、言葉で言わず、カメラバックをこれ見よがしに見せて撮るって言うのをアピールしてます(^^ゞ
  1. 2013/02/26(火) 16:59:04 |
  2. URL |
  3. 白犬 #slN3gBcA
  4. [ 編集]

 白犬さん、こんばんは。^^

 御見せ出来ないのも、いっぱいあるんですけどね・・・f^^
そんなのも撮っちゃうんですよ・・・♂だから?^^;

 あっ!恥ずかしい、って言うの何となく分かります!
だから、前日に聞かれると・・・朝の気分で、って答えるんです。
で、あの会話に・・・f^^

 
  1. 2013/02/26(火) 20:04:31 |
  2. URL |
  3. acura #a7I99Tus
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

acura

Author:acura
【P有り】
 
*LINK FREE

Copyrights(c)Allrights
reserved by acura

Time

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

